関東福商会 定期総会が開催されました。

令和2年 2月22日(土)午後 1時より、港区の「ふくい南青山291」において「第13回関東福商会定期総会」が開催されました。
新型コロナウイルスが心配されるなか、お互いの健康を気遣いながらの開会。議事は奥平捨男副会長が議長となり、5議案について報告・提案及び説明がなされ、関東福商会の新たな会長に保田猛夫氏、副会長に木下多美子氏を選任する等、原案どおり賛成多数で可決されました。

【新会長挨拶】
会長職を仰せつかりました保田猛夫(坂井市坂井町出身)です。2020東京オリンピックの年ですが、奇しくも私が上京した1964年も東京オリンピックの年でした。これも何かの巡り合わせだと思います。
今後は、関東福商会を更に大きな輪にすべく努力すると共に、ふるさと愛・福商愛を共有する私たちの繋がりを益々大切にしたいと考えています。
母校の更なる飛躍を期待し、関東地区に於ける絆がより深まる場になるよう、皆様方のご協力をお願い申し上げます。

引き続き懇親会は、全員にアルコールでの手拭き・マスク着用をお願いし、注意を払いながらも楽しく和やかな歓談となり、午後 3時50分に散会となりました。

関連記事一覧