第26回 福商祭実行委員会が発足しました!

【第26回 福商祭】第1回実行委員会・発足会の開催

◆第1回実行委員会
令和元年10月27日(日)ユアーズホテルフクイにおいて、令和2年6月14日に開催される「第26回福商祭」に向けて第1回実行委員会および発足会が開催されました。会場には福商会役員をはじめ、第25回実行委員の方々、第26回実行委員など約130名が出席しました。
第1回実行委員会は、執行部の紹介から始まり、花山実行委員長の挨拶、福商会役員の紹介へと進んでいきました。福商会の道端実雄会長・西村信介前実行委員長より励ましの言葉があり「福商卒業から30年経った今、またあの頃のように仲間とひとつの目標に向かっていこう」という思いが、実行委員の皆さんの心に込み上げてきました。

◆第26回のテーマは「原点回帰 Going back to your roots ~ここから~」
テーマ発表の後、各委員長から今後の活動方針および役割分担、活動スケジュールなどの説明があり、実行委員会において承認されました。最後に第25回福商祭のダイジェストムービーを鑑賞し、実行委員全員が気を引き締め、福商祭成功に向けての責任感を強く持ちました。

引き続き行われた発足会は、二丹田博福商会常任顧問の乾杯の発声で和やかに開宴、福商会の方々と実行委員の親睦を深めました。楽しい懇親会が進む中、第25回実行委員の皆様方へ感謝の気持ちを込めた花束を贈呈し、西村信介前実行委員長より実行委員会の皆さんへ激励の言葉を頂きました。

◆全員で成功を願う
最後に、執行部メンバーの紹介の後、花山実行委員長の決意表明が行われ、平澤浩二副実行委員長のガンバロー三唱とともに全員で士気を高め、細川善弘さんの指揮のもと全員で校歌を斉唱、最高の盛り上がりでした。
第26回のテーマ「原点回帰」を胸に、平成3年卒業生が全員一致団結して、福商祭に向けて頑張っていきます。

「第26回福商祭」

開催日   令和2年 6月 14日(日)
開催場所  フェニックスプラザ

【テーマ】
原点回帰 Going back to your roots ~ここから~
【コンセプト】
令和に入り、世界情勢も著しく変化をしている今
『時代は変われど ”原点(根)” は変わらず』
福商卒業生としてこの懐かしい仲間とこの場所から
初心をみつめなおせる福商祭にしたい。

関連記事一覧