同窓会名簿(福商会名簿発行のお知らせ)

先にご案内させていただいております「福商会名簿(第22号)」の発行(令和6年4月発行予定)につきまして、会員の皆さまに以下のとおり往復ハガキ「令和6年度版福商会名簿発行のお知らせ」を発送いたしますので、ご確認及びご協力をよろしくお願いいたします。

【発送ハガキ(参考1.)とその内容】

  • 現「福商会名簿」に記載されている内容の訂正有無確認
  • 今回発行予定の「福商会名簿(第22号)」への「名簿作成協力金」のお願い
  • 今回発行予定の「福商会名簿(第22号)」の購入予約のお願い
  • 「福商会名簿」への広告掲載のお願い

【依頼内容】

  1. 登録内容訂正有無の確認

    往信用表面①のシールをはがして会員の現登録内容をご確認いただき、訂正項目がないかをご確認いただき、訂正があれば「返信用「確認ハガキ(裏面②)」に訂正内容をご記入いただき、返信をお願いします。

  2. 「名簿作成協力金(名簿1冊進呈)」へのお願い (参考2.)

    「福商会名簿」の発行経費については、名簿購入代金および広告協賛金に加え、この名簿作成協力金により賄われています。

    この「名簿作成協力金」は 1口 10,000円 で、名簿巻末にご芳名を記載させていただき、この福商会名簿1冊を進呈させていただきますので、ご協力いただける方は、返信用ハガキの表面③「名簿作成協力金に協力する」に〇印と口数をご記入いただき、返信をお願いいたします。

    是非とも、この「名簿作成協力金」にご協力をよろしくお願いいたします。

  3. 名簿購入予約のお願い

    前2.「名簿作成協力金」ではなく、単に名簿をご購入希望の方は、返信用ハガキの表面③「名簿を予約する」に〇印をご記入いただき、返信をお願いいたします。

    この「福商会名簿」は、5年に1度、会員限定の今回のみの「予約限定出版」ですので、お見逃しなく是非ご購入をよろしくお願いいたします。

  4. 名簿への広告掲載(名簿1冊進呈)のお願い

    今回の福商会名簿に広告掲載をご希望の方は、往信ハガキ裏面記載の「広告サンプル集(QRコード もしくは https://salat.co.jp/sample )」をご確認いただき、広告掲載をいただける方は、返信用ハガキの表面③「広告を掲載する」もしくは「名刺広告を掲載する」に〇印と掲載内容をご記入いただき、返信をお願いいたします。

是非、多くの広告協賛をよろしくお願いいたします。

【参  考】 

(参考1)名簿発行のお知らせ

(参考2)名簿作成協力金

関連記事一覧