【お詫びと訂正】「賛助会費振込票」の年度表示誤りについて

この度、先日発送させていただきました、毎年この時期に発送している広報紙「福商会」に同封させていただいている「賛助会費振込票」に記載の年度が、「令和5年度分賛助会費」と記載すべきところを、「令和4年度賛助会費」と誤って記載したものを送付していたことが判明しました。
毎年、この時期に新たな年度分として「賛助会費」をお願いしておりますが、その年度記載の原稿訂正漏れとチェックが漏れたことから発生したものです。
毎年もしくは初めての方々に、毎回この「賛助会費」をお願いしておりながら誤った表示で発送してしまい、お届け先会員の皆さまにご不安とご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫びと訂正をさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の振込票の「記載年度」の誤りについては、正しくは同封させていただいている賛助会費のお願い文書に「令和5年度分賛助会費のお願い」として記載されているとおりであるとともに、会員の皆さまからいただいている賛助会費については、いただいた方々の名簿と対象年度をしっかり管理し、会員毎の重複入金も適正に管理しながらお願いさせていただいておりますことを、何卒ご理解いただきたいと存じます。
今後は、福商会及び委託先において発信内容のチェックを十分に実施し、再発防止に努めてまいりますので、引続き私ども「福商会」及びこの「賛助会費」へのご支援ご協力を、心よりお願い申し上げます。

令和5年5月

福商会 事務局

関連記事一覧