「第25回 福商祭」 開催!

令和元年6月9日(日)、第25回福商祭が盛大に開催されました。
今回のテーマ「千里同風 ~これまでも、これからも。~」を合言葉に、平成2年卒業生を中心とした実行委員の方々が、着々と準備を進めてきました。

【プロローグ】
福井商業高校 筝曲部の生徒さんによる素敵な演奏♪
今回は、普段なかなか観る機会のない「福井商業高校 筝曲部」の皆さんにトップバッターをお願いしました。

勝木伸俊福商会会長に引き続き、西村信介実行委員長による挨拶が行われ、福商会名誉会長 福井商業高等学校 稲田俊彦校長のご発声で乾杯を行いました。

【ステージアトラクション】
福井商業 JETS OG「Grace JETS」によるチアパフォーマンス、嘉門タツオさんの楽しいステージ、全員参加の大じゃんけん大会に、会場全体が大盛り上がり! 一喜一憂しました!

【エピローグ】
第25回福商祭実行委員会の西村実行委員長から 福商会の道端新会長へ、そして道端新会長から 第26回の花山実行委員長へと福商祭旗が引き継がれ、花山実行委員長より決意表明がありました。
次回もまた楽しい福商祭であることを、今から楽しみにしています!
その後、会場全員で校歌を大合唱♪ Grace JETS もステージに上がり、華を添えてくれました。

関連記事一覧